050823
++放浪日記++
おみなぎのMMOプレイ日記
飼われてますinメイプル

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年10月31日(日) こんなところに
* 2010年10月29日(金) みんな揃って大仕事
* 2010年10月11日(月) 元素が集められるようになりました。
* 2010年9月19日(日) あれやこれやと
* 2010年8月23日(月) ひとまず記録。

こんなところに
銀行が、のブレンティルにやってきたご一行。
ご一行、というのは前回の銀行クエストツアーに参加したうちのこたちです。

新規顧客の勧誘を任されたので、未加入のサク…… いや新規見込み客を同行して参りました。
これでいくらかお得意さん度が上がった模様。
2010年10月31日(日) No.1787

みんな揃って大仕事
さて。
今回は長らく保留にしていた、ジェカス・ロミンさんからのご依頼です。

天使Sさんの先導で、ビショップ、アーチャー、サマナー×2でエルフ冒険家さんの縄張りに乗り込みます。
随分前に来た時は、大変賑やかな(というか混沌とした)場所だったように思うのですがー
今回は隅っこで冒険家さんと交渉してもどうということはないことになっていたのでした。

ビショップのサークルが、役に立つのかどうかと気がかりだったのですが、これも杞憂なんでした。
普通にお相手ができています。
やや交渉が難航しましたが、武器も無事譲って頂けました。
サマナーはあっさり一度で。
もう1人はもう少し手間取りましたが、それでもほどなく。
アーチャーもレベルの割に何とかなりました。

サマナー以下は、天使Sさんにかなり助けて頂いたのですが。

銀行顧客がLv5になりました。
全員同じIDですが。
長いこと止まっていただけに、一山越えた感じです。
2010年10月29日(金) No.1786

Page/ [1] [2] [3]


凪の音


[Admin] [TOP] [LIST]
shiromuku(pl1)DIARY version 1.32