001430
とことこ日記。
マキッシュのMMOプレイ日記

うさぎ飼ってます

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2010年12月31日(金) 移転のお知らせ。
* 2009年3月1日(日) 我はうみの子。
* 2008年12月30日(火) ねっこねこにしてあげる!
* 2008年12月2日(火) 一秒前の君には、もう二度と会えない。

移転のお知らせ。
諸事情により、ブログを新調致しました。
(詳しい事情は新ブログにて述べております。別段深刻な事態があったりとかではありません。)

『とことこ日記。』

ノリとペースは今までと変わらないと思いますが(すみません……)、どうぞこれからも宜しくお願いします。


2011.02.12 マキッシュ
2010年12月31日(金) No.569

我はうみの子。
さすらいの旅は終わったのにな!(それは湖ですよ。)

というわけで、『絵とお話』に新作小説一本追加しました。

今回の舞台になったクエストですが、自キャラで終わらせておりません。
いや受けるのが90レベルのクエストなんて普通に無理ですから!
ましてボスキャラと戦闘とか、ソロでできるわけありませんから!(寂しいな。)

とりあえず色々調べてはみましたが、殆ど想像だと思って頂ければありがたいです。
いやどのみち全部フィクションなんですけどね……。

うんまああれだ、個人的には親父が絶好調だったので楽しかったですよ。ふふふ。

お暇な時にでも読んで頂ければ嬉しいです。
2009年3月1日(日) No.568

Page/ [1] [2]



[Admin] [TOP] [LIST]
shiromuku(pl1)DIARY version 1.32